2ntブログ

矢藤あき 密室陵辱 密室陵辱シリーズでAV女優に鬼畜プレイ!

カリビアンコムプレミアムの人気シリーズ「密室陵辱」拘束、緊縛、言葉責め…それでも愛液まみれの女たち!

ホーム > スポンサー広告 > 矢藤あき 密室陵辱ホーム > 矢藤あき > 矢藤あき 密室陵辱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢藤あき 密室陵辱

カリビアンコムプレミアム 矢藤あき 密室陵辱
動画タイトル:
密室陵辱

女優名:矢藤あき

時間:46:56

ファイルサイズ:970MB

プレイ内容:
イラマチオ 放尿 3P 緊縛 乱交 バイブ 潮吹き 顔射 他


価格:$18.00 (約1800円)

⇒最新のレート計算はこちらから




このアダルト動画は、「カリビアンコムプレミアム」から今すぐダウンロードできます。
このリンク先から<サンプル見る>をクリックすると、動画サンプルを見られます。


<レビュー>
矢藤あきちゃんの初裏デビュー動画が「密室陵辱」に登場。
月額版カリビアンコムにて配信終了しましたが、絶大なる人気で再配信のリクエストが
多すぎたため、カリビアンコムプレミアムでPPV配信されることになった話題作です!

矢藤あきちゃんといえば、Gカップ巨乳おっぱいと美形フェイス。
男を惑わすスーパーボディに、男二人がかりで密室陵辱の限りを尽くします。

密室陵辱 矢藤あき イラマチオ 放尿 3P 緊縛 乱交 バイブ 潮吹き 顔射


矢藤あきちゃんをムリヤリ密室に引きずり込み、強制イラマチオ。
涎を垂らしながらチンポを咥えるあきちゃんの体中を赤いロープで緊縛。
巨乳おっぱいも愛撫とは言えない乳首にかみつき、勃起させます。

強制放尿させられ、M字開脚でおまんこを乱暴に弄くり回され、それでも興奮に
マン汁を垂れ流す淫乱な矢藤あき。バイブを突っ込むと潮吹きでアクメ昇天。

密室陵辱 矢藤あき イラマチオ 放尿 3P 緊縛 乱交 バイブ 潮吹き 顔射


矢藤あきの既にチンポを欲しがって疼いているまんこに生ハメで突き刺し、
乱暴にピストンしながら前のお口にイラマチオ。チンポの匂いが包みます。
ピストン騎乗位では激しく腰ふりながら、右手のチンポを離さない矢藤あき。
溢れるほどのザーメンを顔射でぶっかけられ、放心状態!

外に出され、野外露出状態での強制放尿など、サド系のあなたにとって、
興奮のシーンが目白押し。矢藤あきが好き放題犯される姿、じっくりとご覧下さい。


淫乱陵辱シリーズは、「カリビアンコムプレミアム」から今すぐダウンロードできます。
⇒サイトの詳しい説明はこちらから


カリビアンコムプレミアム 矢藤あき 密室陵辱



単品購入は高くて…というあなたには、矢藤あき等の無修正動画が
月額$49.50から見放題のカリビアンコムもございます。
⇒女優・無修正動画の一覧はこちらから!


アダルトサイトの入会に不安な方は、実際に入会してレビューを書いている
こちらのサイトを参考にして下さい。
「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック
ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww
あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww
[ 2009/09/11 00:48 ] [ 編集 ]
えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww
これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww
[ 2009/09/15 01:09 ] [ 編集 ]
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
[ 2010/02/07 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する